So-net無料ブログ作成
検索選択

コストコのバスタオル

14636263081869.jpg14636267791420.jpg
義母がコストコのバスタオルが好きらしいのです。なので、季節になると、妻がコストコで探し始めます。

そのときに、夏のリゾートでプライベートビーチにデッキチェアがないときの装備として我が家も買おうということになりました。

よく考えれば要らないモノですけどね。そもそも、そんな所に行くのか?ということもあります。

かくして、畳くらいある大きさのバスタオル2枚は行き場がなくなり、どうしたものかとしあんしていました。 

そこで、ソファのカバーとしてリサイクル(?)する案が妻から提示され、採用した結果です。

よしとしましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。