So-net無料ブログ作成
検索選択

バカンスの準備です。

14382917249220.jpg
今日から、いよいよ、バカンスの準備です。
まずは、havaianasの購入から始まりました。

トップメタリックシルバーグレー

意外とよい色です。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

コストコのラビオリラザニア

14350582493551.jpg14350582632312.jpg
前から気になっていたこのラビオリラザニア。1.5kgで1600円くらいです。ラザニアが好きな私には最高のものです。

きっとラビオリがラザニアのように幾層にもなっているのだと想像していました。

耐熱皿に移し替えて、オーブンに入れます。

む、ラビオリ。ラザニアのように取り分けるときにググッとナイフがめり込む感じはないですが、おいしくいただけます。

もう少しミートを増量していただければ嬉しいです。とはいえ、満足なラザニアでした。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

コストコのバジルソースでパスタ

14295711140749.jpg
コストコのバジルソースは、そのままがおいしいです。

熱を入れると味が跳ぶので、ゆであがったパスタをバジルソースの入ったボウルであえるのが一番良さそうです。

ナッツを乗せれば完成です。
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

コストコのシリアルクロワッサン

14350581529547.jpg14350581663988.jpg14350597780960.jpg
前に購入した全粒粉のクロワッサンがお気に入り
でも、このシリアルのもなかなかおいしいです。

でも、最近はグルテンフリーのものが流行っているので、この小麦グルテンなどが気になります。

キヌアと一緒にいただきです。

全粒粉のよりも小さくて、少しずついただけるのもよいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

グルテンフリー

14295695623480.jpg14295695781351.jpg14295695873432.jpg14295695944393.jpg
我が家の朝ご飯はパンケーキが多い。それを焼くのが私の役目。

妻がおいしそうな粉を見つけ出して購入してくる。

今日はグルテンフリーのホットケーキ粉です。

私はどれも美味しいと思いますが、やはり身体に良いものがベストです。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。